ドレスリフト トライアル

ドレスリフトのトライアルセットは女子力アップなアイテムがいっぱい!

アテニアのドレスリフトを使う前までは、スキンケアはオールインワン化粧品で済ませていました。

 

オールインワンは簡単だし、値段も安いので、使い続けてきたのですが、自分が一番気にしている、ツヤのなさやたるみなどに効果的なのか?と言われると、効果などいつしか気にしなくなり、諦めの続きの中で、ずーっとオールインワンを使ってきました。

 

でも、このまま怠惰にお肌を放っておくのは危険だと、やっと動き出したんです。

 

ママ友の紹介で、アテニアのドレスリフトの14日間トライアルセットを使い始めたんです。

 

 

女性にとって基礎化粧品を変えるのは一大事です。

 

自分の肌に合うのか、合わなかった場合、まだだいぶ残っているのに、新しい化粧品に手を出すほどの金銭的余裕もない方が多いと思います。

 

ですからアテニアドレスリフトの1.500円というお手軽さ。

 

返金、交換制度があったことが、私にためらう時間を与えませんでした。

 

また、24時間体制で美肌作りをサポートする時計美容という謳い文句にも惹かれました。

 

早速注文して二日後には届きました。

 

ポストにそのまま入れておくのだと思っていたので、きちんと宅急便で届いたことから、まず好意を持ちました。

 

私は、注文したものが届くと、すぐ開けたくなります。

 

段ボールを開いて、さらにチョコレートが入っているのでは?と思うようなキレイな箱が出てきました。

 

それがドレスリフトのトライアルセットだったんです。

 

フェイシャルソープ
ローション
デイエマルジョン(日中用保湿乳液)
ナイトクリーム(夜用保湿クリーム)

 

香料として使用されているダマズクローズをイメージしたのでしょうか。
美しいワインレッド色のソープにボトルでした。

 

チョコレートの箱のような包装に、ワインレッド色の石鹸にボトルデザイン。

 

これだけで女子力アップしちゃいそうです。

 

そして、届いた日の夜から使い始めました。

 

フェイシャルソープは敢えて泡立ちネットを使いました。

 

ちょっとの量ですごい泡立つのでびっくりしましたよ。

 

きめ細かく、お肌に優しい使い心地。

 

ローズマリーの香りがリラックスさせてくれました。

 

そのあとに、ローションです。

 

はじめは正直ツッパリ感があるな、と思いました。

 

でも、それは私の使う量が少なすぎたことが分かりましたので、次の日の朝使う時は「パシャパシャ」と音がするくらい、ふんだんに使いました。

 

そうすると、お肌に浸透していくのが分かるんです。

 

初めて使った日は夜でしたので、洗顔、ローションの次はナイトクリームです。

 

ナイトクリームはつけすぎるとベタベタするのではと懸念していましたが、意外や意外、ベタベタするどころか、サラサラしているんです。

 

また香りもレッドシダー樹液を使っているので、寝る前に使うと本当に癒され、心地よい眠りにつけました。

 

次の日の朝、洗顔、ローションと順番に使い、いよいよデイエマルジョンに挑戦しました。

 

柔らかくしっとりとした乳液で、その感触だけでメロメロになりそうでした。

 

それほど、優しく気持ち良かったんです。

 

しかも一日中お肌はしっとりして、もちもちと水を弾くのも可能だと思ったくらいです。

 

ここで、私はやっとアテニアドレスリフトの思惑に気付きました。

 

24時間体制の美肌作りの時計美容という意味が理解できたのです。

 

それには、朝と夜との基礎化粧品の使い分けに答えがあったのです。

 

朝は、フェイシャルソープで洗顔、そのあとにローション、そして、デイエマルジョン(日中用保湿乳液)を使うことで、日中の紫外線などから守り、トラブルを予防してくれること。

 

夜は、フェイシャルソープで洗顔、そのあとにローション、そして、ナイトクリーム(夜用保湿クリーム)で一日疲れたお肌をいたわり、お肌を再生してくれること。

 

なんとも贅沢な使い方だと思いませんか?

 

でも、混合肌の私には合っていたけど、敏感肌や乾燥肌の方にはどうかというと・・・

 

どのお肌にもオールマイティに使えるようです。

 

 

それでも、お肌に合わない方もいらっしゃいますから、まずは14日間のトライアルセットから始めてみてはいかがでしょうか?

 

ただ、お肌が丈夫な方にすると、効果がマイルドすぎる点で、物足りないかもしれません。

 

私は、ドレスリフトの使い心地には、もちろん満足していますが、そのお求めやすい価格も魅力的だと思います。

 

私の場合、一カ月で一番お金を使っているのが、実は化粧品代なんです。

 

スキンケアからメイク類までを含みますが、結構かかってしまうんです。

 

 

ですが、ドレスリフトは低価格で高効果を実現してくれているので、私はトライアルセットを使い終わらないうちに、注文しましたよ!

 

気になった方はまずはトライアルセットから始めてみて下さい。

 

ご自身で体感するのが一番ですから。

 

それほど、自信のある商品です。